板垣瑞生がハタチになったってよ。



板垣瑞生さん、二十歳の誕生日おめでとうございます。




と、下書きに溜めてたものの誕生日から1ヶ月過ぎてますね、、、上げるか上げまいか悩んでたのですが少しでも興味を持ってくれる人がいれば良いかなと思い、2ヶ月過ぎてますが、上げさせていただきます笑




正直、M!LKを辞めるときは俳優の板垣瑞生には飽きてしまうかなと思ってました。



でも、今も変わらず応援しているのはきっと彼がアイドルの時から何にひとつ変わらずずっとありのままでいるからかなって思います。




''アイドルの板垣瑞生''と''俳優の板垣瑞生''って仕事の内容は全然違うけれど、本人の性格や仕事に取り組む姿勢は変わらず、ちょっぴりシャイで、不器用で、お茶目で、破天荒で、変人で、正義感に溢れてて、嘘が嫌いで、無邪気にはにかむ笑顔が可愛くて、魅力たっぷりなところは相変わらずで''アイドル''として、だけじゃなくて''人''としても好きだったのだろうなと...






去年は中学時代の板さんの哲学的なブログ
を紹介したのですが、今回はJUNON10月号のテキストの中からぐっときた部分を紹介したいと思います。




「人を落として笑いをとるのが得意じゃない。
自分がふざけたりしてバカをやって笑いをとるほうが好き。それができる自分を誇らしいと思ってます。」


「ラブ&ピースを実践していきたい。
黒柳徹子さんみたいに困っている人のために何か出来るような人になりたい。」




何にも考えていないようで(失礼)自分の美学や信念を大事にしてて、とても正義感溢れているところが素敵で好きです。





誕生日の時のオンラインお話会で、
「板さんの人を傷付けない笑いとか、ラブ&ピース精神なところが大好きです」ってくそ真面目なことを伝えたら、「お~~~!いいねぇ~~~☺️」って言葉が返ってきました笑

彼らしい。









二十歳の年も板さんの演技を沢山みられますように・・・




そして板垣瑞生の存在が広く知れ渡る年になりますように❗️