グループ最年少の推しが成人を迎えた(爆泣)






さあさあさあ!




今日はなんと!!!!!





私の溺愛する7m!n最年少、木瀬怜芽様の誕生日〜❕❕❕




いやあ〜


めでたい。



まだ1年しか応援してないのに感慨深い。





なんといったって彼は私の命の恩人と言っても過言ではないくらい大切な推しちゃんなのである。







出会いは去年の3/14。




その頃メンタルがやられていたうえ、前日追い討ちをかけるように前応援していたグループの推しが脱退発表し虚無状態だった。





そんなとき、9bicのTwitter公式アカウントが7m!n誕生のツイートをリツイートし彼らの存在を知る。





MVもこの日公開された気がするが名前と顔が一致しない。








次の日、YouTube(ナナトイチセイ)が公開される。自己紹介でいちばんお顔がタイプな季節怜芽さん、どんな性格がまだよく分からなかったが落ち着いてそうな感じでめちゃくちゃ推したくなる。

陰キャ美少年が好み)







そしてデビューライブの宣伝引用リツイートにて、【普段は大人しいタイプですがー】と書いてあって大人しいタイプ?!!!顔面もタイプな上に性格もタイプだなんてこれはもう推すしかないやん!!!と。(笑)











デビューライブの視聴者が選ぶ性格良さそうな人ランキングで5位だった怜芽くん。





「僕が1番性格良いと思ってたんですけど〜💦これから中身を知ってもらえるよう頑張ります😖💧」としゅんとしていたのが印象に強く残ってる(笑)







そこで、怜芽くんの魅力を広められれば良いなと思い、TikTokYouTube の切り抜きだったりストーリーを上げるように。





怜芽くんに「いつもTikTok で俺の動画上げてくれてありがとう!すごく嬉しい!」とおっしゃっていただいて、布教するモチベが上がりました。こちらこそありがとナ・・・🌟










そんな怜芽くんは、今までの推しの中でこんなに自分に似てるひといる???ってくらい性格的に自分と共通する部分が多くて親近感というか・・・シンパシーを感じる人!笑








ネガティブであまり自信がない所、人一倍繊細な所、人前に立つのが得意じゃない所、おっとりしてる所、本当はボケるの好きな所(?)、大人数だと話せなくなる所、ノリに乗りたくなる所、変人なところ所、メンヘラな所(笑)

などなど。





私は小さい頃からキラキラしたアイドルに憧れていたので、自分と似た性格の怜芽くんがステージ上で輝いてるところをみるとめちゃくちゃ感動するんですよね、、、






そして怜芽くんが頑張っている姿をみると自分も頑張ろうって思える☺︎





そして勝手に戦友だと思ってる(笑)






去年は実習が辛くて、精神科受診した方が良いんじゃないかなってレベルでおちてた時期もありまして。








怜芽くんにはDMや握手会行くたびに「辛い」と愚痴を聞いてもらったり応援してくれたのが私にとってめちゃくちゃ励みになったし生きる糧だったなあと(;_;)

(※お陰様でこの春、無事学校卒業出来ました😭😭😭)










今も怜芽くんから貰った「ほんと絶対負けんな❕」って言葉が頑張る原動力になってるよ🥲🥲






あと、


「一緒に頑張ろうな✊🏻🌟‼️」って言葉もめちゃくちゃ印象に残ってて。











メンタル弱い者同士だからこそ、力強く生きていこうみたいな気合い(?)士気が高められて、ひたすらにありがとうという気持ち。











怜芽くんの好きなところを書くと長くなる+メンバー紹介の所と被るので今回は控えておきます笑!







怜芽くんは私にとって、うちゅーーーーーーいちだいすきな人で大切な推しちゃん❣️❣️❣️









歌もダンスもMCも苦手だと思うけど、ライブとかステージ上に立つ怜芽くんはとってもキラキラしてて、美しくて、色気がダダ漏れしてて(笑)


ほんとーーーうに素敵なパフォーマンスが出来てるよ!!!!!!!!!!!!!!!(大声)



  



アイドルになってくれて本当にありがとう☺︎






私にとって、怜芽くんに出逢えたことが至高の幸せダ!!







P.S 


お節介ばばあから最後に一言。




成人ということで、お酒もタバコも解禁になったけど、ストレス解消するのにこの2つは身体に悪影響を及ぼすから気を付けてナッ❕






怜芽くんが心身ともに健康で素敵な一年を過ごせます様に🌟