げんじぶファンアンケート~杢代和人編~

杢代推しに傾向はあるのか・・・!🎶







・好きな男性芸能人(げんじぶのメンバーを除く)がいれば、その中でも優先順位の高い1名を教えてください。







2票 ユーキ(超特急)



2票 タカシ(超特急)




2票 塩崎大智






1票 ユースケ(超特急)、リョウガ(超特急)、森崎ウィン、柴崎楽、志村玲於、矢部昌暉北村匠海橘柊生、弓木大和、山﨑賢人、成田凌高杉真宙神木隆之介、神尾楓樹、工藤阿須加窪田正孝千葉雄大山下智久藤ヶ谷太輔、永瀬廉、高橋優斗、NAOTO(三代目JSB)、ベッキョン




端正なお顔立ちの反面、中身はお茶目な人が多い・・・?










・お気に入りのショップ・ブランド(洋服・雑貨・コスメ等)があれば教えてください。



JILL BY
JILL STUART(3票)


メゾンドフルール(2票)


マジョステイックレゴン(2票)



Heather(2票)


who`s who chiro(2票)



杢代推しさんも量産!って感じのピンクふわふわ系が多いイメージある・・・














・推しの好きなところ




顔(9票)【とにかく顔がいい】


さすがレベチイケメン........!!!圧倒的得票数を占めました・・・!!!





可愛い(6票)【爪丸くてかわいい】







ギャップ(5票)【ルックスと中身のギャップ】【年齢と行動(?)のギャップ】【見た目と喋った時と年齢のギャップ】


大人っぽい外見と年相応でかわいい中身のギャップにギャップ萌えする人多・・・






かっこいい(3票)



かわいいとかっこいいを兼ね備える杢代さん





笑顔(3票)【笑顔が素敵】









自己肯定感の高さ(3票)









喋り方(3票)


あにょ~💖

自覚してないんかな..............その可愛い喋り方は






すべて(2票)






中学生感(2票)






面白い(2票)【あの顔を持ってして面白いを超えたレベルの予想出来ない発言】


杢代さん面白いの分かる



アイドル力(2票)






魅せ方(2票)


すき・・・



コミュ力(2票)【杢代がいればボケもツッコミも安心安全なところ】








甘えん坊(2票)



あの顔で甘えん坊って反則では............




ファンを喜ばせようとしてくれる(2票)






服装(2票)







努力家(頑張り屋) (2票)


努力をみせないとこがまた良いんだよな..




その他 【大人感、ムードメーカー、自分がイケメンだと自覚している、目をみて話してくれる、ホスト感、滑舌の悪さ、女の扱いに慣れてる所、沸かせてくれる、足が長い、スタイル、美しい、かまってちゃん、雰囲気、うるさい、歌唱力、愛らしさ、うるさいけど彼がいなければゲンジブではないところ。】



若干貶し愛な所多くない(笑)?
総じて可愛い ってことですね(無理矢理まとめるやつ)





















・推しに落ちた決定打・瞬間など明確に「推す!」と決心するに至った出来事があれば、覚えていたら、教えてください。









エビライ2019の科学で〜〜で落ちました。どう考えても罪だと思います。













バトストのジェスチャーゲーム








初めて本気の笑った顔見た時












バトスト時代のジェンガ動画を見てこんなに顔がいいのにそのキャラなんだ!?とギャップを受けでもかっこいいやっぱりかわいいの波に流され流され今では自分から現場へ通う次第です。













ダンスを見た時に気づいたら目で追っていた時
















顔がカッコ良すぎるのに話したら赤ちゃんだと分かった時!














前にげんじぶが青森のRAB祭りに来た時に登場した時








げんじぶを知ってから色んな画像を漁っていて、杢代くんのあまりの顔の良さに衝撃を受けました。こんなに顔が良くてタイプな人に出会ったのが久々で、そこから沼にハマりました。その後初めてのリリイベの特典会でとても一生懸命話をしてくれたのがあまりにも可愛くて楽しくて、迷っていた気持ちが全て無くなり推そうと決めました!





やっぱり顔と魅せ方です





あれだけイケメンなのにはっちゃけると年相応で、でも裏側では真剣なところを見た瞬間やられました






歌声でロックオンされ、顔面に撃ち抜かれ、パフォーマンスでノックアウトされました笑笑











バトストリリイベ兵庫のマカナ振り講座のとき、マッサの腕を持って横に動かし「こう言う感じ」と説明していたのを見て「好きー❕💢」となった。自分でもよく分からない初めての感情であった。






EBiSSHTVに出てるのをみて、原因は自分にある。の動画をみてたら自然と目で追っていたから。








私声フェチでして、好きな声やべえ!ってなるのがまず第一なんですよね、そしてですね、あとは笑顔がクシャってなる人ですかね、あ、この人こーやって笑うんや、めっさかわいいやん!ってなるのもまず大事なんですけど、推す!ってなるきっかけはですね、なんでしょう。やっぱ何かしらのタイミングでかわいいむり!ってなる時ですかね(語彙力)






YouTubeに上げられている公式動画のスクショを撮りだしたこと









要人推しで行った初めてのリリイベで気になっていた杢代くんに握手もフリーイベントで落ちました!









原因は自分にあるのライブ映像、踊っている動画をみて、歌声ダンスの雰囲気が好きだった、あと直感








バトボの2ndの自己紹介動画で、目にとまり、2推しのかなめっちとよく一緒にいて、コンビで好きになるようになった。







ラベンダーのサビ前の2人は最後まで演じきれたの歌い方がすきすぎて推しました😭






























・最後に、推しに一言、どうぞ!











だいすき!








一生中学生だよね🤗









絶対結婚しような!!!!!!!







期待を裏切らない1000年に一度のピースを持つあなたが大好きです!!
永遠に「え、中学生なの?」のC&Rをやっていこうね~!










わたしのいとこは光咲くん推しです。







いつまでも大好きなのでこれからもよろしくね!!








いつもステージに立ってくれてありがとう!







これからもこのままカッコよく可愛く大きくなってね!








もっくん大好き結婚しよう!!!!!








本当本当にかっこいい!こんなに美しい人に出会えて推せる人生に感謝したいです…!これから色んな杢代くんを見れるのと、成長を見守れるのがすごく楽しみです!








推し単体もコンビもすっき〜〜〜!!









ほんとに中学生なの?笑








もくちゃん素敵!!!!!







顔がいい!






今の身長体重そのままの比率で成長してください。










好きです!これからもそのままの杢代でいてね☺︎︎








これからも応援し続けます。











永遠にスキダ〜‼️









大人っぽさと年相応の子供らしさが同居したあなたのことが大好きです! これからも推します!










大好きなのでそろそろ結婚してください!






芸能界に入ってくれてありがとう









キラキラDK楽しめよ❕🤙🏻





夢叶えようぜー!





大きくなるの楽しみにしてるよ






あなたに出会えてよかった





元気に生きてね、生まれてきてくれてありがとう🤍




ステージに立ち続けるのは辛いことが多いと思いますがこれからも頑張ってください。あなたがステージに立ち続けてくれている限り応援します。推します。大好きです。



素敵なメッセージで泣ける( ;;)