◎板垣瑞生 祝19歳!!!

板垣瑞生さん、19歳の誕生日おめでとうございます!!!💖💫








M!LKとしても俳優としても活動している板さん。







まずみてくださいこの国宝級イケメンを。


f:id:az_7_red:20191024225701j:plain


長い睫毛、透き通った色素の薄い茶色の瞳、くっきり二重で吸い込まれそうなほど綺麗な目、、、




実際彼のお顔を拝見した時も目力が強くてとにかく目が大きくて目の印象しかない、、、()








端正なお顔立ち揃いの正統派アイドルグループ
M!LKの中でも抜群なルックスと奇抜なキャラの板垣瑞生さん。




彼の内面を掘り下げてみたらめちゃくちゃ面白いのでは???





ということで、独断と偏見で板垣瑞生くんについて語っていきます!!!(前置き長い)







板垣瑞生 とは???


2000/10/25 生まれ A型 東京都出身

身長179cm

趣味→映画鑑賞、ゲーム、読書

特技→サッカー、水泳、マラソン












彼の性格は???と聞いたらM!LKメンバー、ヲタク共にこう答える方が多いと思います。








変人。




動画とかインタビューみて頂ければその変人さが伝わると思いますが、


自転車乗りながら音楽聴いてたらセンチメンタルな気持ちになって大号泣して、でも1人で泣いてる自分が途中から面白くなって泣きながら爆笑してた


っていうエピソードとか個人的にツボすきます。






ハイテンションな板さん。

https://twitter.com/milk_info/status/916606995989331968?s=19






あとは自分で社会不適合者で言ってしまっていたの笑いました。

ほんとすき、(笑)





リリイベ行っても他の人は客席とかみてるんですけど板さんは客のいない会場の隅っこみてるんですよ(笑)


そんなアイドルいます???笑











あと人見知りで陰キャ感が滲み出てるところ!!!





私は陰キャ美少年が大好きなのでたまらん、、、





板さんは饒舌でよくボケててトークも上手いし口を開けばボケてて面白いんですけど、普段はクールだったり。

あんなに顔面国宝なのに自分に自信持てない(最近は持てるようになった)ところも根暗で極度の人見知りなところも大好きです、、、かわいい。








ブログが短い、なかなか更新しないで有名な彼ですが純粋で性格の良さが溢れでている中学時代ブログがこちら。




f:id:az_7_red:20191025000403p:plain


それでもすすむ。-板垣瑞生 : M!LK https://lineblog.me/sd_milk/archives/6643491.html





ドリワタリ☆板垣瑞生 : M!LK https://lineblog.me/sd_milk/archives/2799450.html



f:id:az_7_red:20191025001807p:plain
f:id:az_7_red:20191025001832p:plain
ええねん☆板垣瑞生 : M!LK https://lineblog.me/sd_milk/archives/1569041.html


彼の繊細な心と感性、ワードセンスがたまらなく好きです





最近は恥ずかしいのかあまり哲学的な記事は書かなくなってしまったけど。





f:id:az_7_red:20191025002344j:plain







f:id:az_7_red:20191025002432j:plain






人柄の良さが滲み出ててすきしかないですね、、、







ステマでも、なんでもない、意味のないブログになってしまったけどいいや(笑)



時間あるときにゆっくり書きます笑




素敵な1年になりますように、、、😿💖💫